2012年10月25日(木)

阪急うめだ本店オープンに向けて 3 [製作中]

画像(468x312)

いよいよ本日、阪急うめだ本店の2期棟が先行オープンです。

この度、10階、Gallery三彩さんの什器の一部を製作させていただいてきました。器やアクセサリーの展示台、椅子やテーブル等です。先日、なんとか第2弾の品を無事お納めすることができました。

上の写真は器の展示台です。これが3台並びます。
天板はリバーシブルのパネルになっていて、反対側は鏡です。鏡面は木部にフラットに納めて、板面は伸び縮み、反りを考えて、、デザイン的にも木工的にもよいチャレンジになりました。

肝心のお店の写真ですが、先日行ったときは絶賛準備中な感じで撮れませんでしたので、次回行ったときにでも。

全国各地から楽しそうな作家の器がすらり。最終的にどんな感じになったんでしょう?ぜひ脚を運んでご覧ください!

阪急うめだ本店の建て替えについて

10F フロアガイド

Posted by r at 16時23分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://dp32071417.lolipop.jp/blog/tb.php?ID=241

ページのトップへ ページのトップへ

Blog | Ryohei Yazawa



検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2003-2013 Ryoehi Yazawa All rights reserved.